makotan _at_ gmail dot com

ヤズ

ヤズを潜水させるトレーニングプランを計画中・・・
潜水させるところまではクリア、で、戻ってくるときには・・・え〜っと・・・( ̄□ ̄;)!!迷子になる!さて、どうしたものか(笑)まさか海の中にパンくずを置いていくのは無理だし〜やっぱりヤズがどこに潜ったか自分で理解してるのがベストなんでしょうね〜
そして思い出した・・・「♪いきはよいよいかえりはこわい」
って事で迷子にならない仕掛け作りを・・・
(追記)
コースに旗を立てる方向で計画してたら、パンくずと一緒って事に気が付いたので却下(^^;やっぱりヤズ自身が覚えてないとダメか〜なんかヤズにその仕事をさせるのは気が引けるな〜