makotan _at_ gmail dot com

ヤズ

ヤズをトレーニングしてたらなんか更に体力が付いてきてる・・・しっかしはじめっからこういう風にトレーニングできないなんてまだまだだね。これからもべんきょ〜します。
(追記)
ヤズが潜水から浮上するときに潜水した結果の一部を捨てようとしてたので寸前のところで思いとどまらせた(笑)
しっかし、この結果の一部は要らないよなぁと思う事もあったりして・・・(^^;
(追記)
いろんなコースその2のテスト終わり。ちゃんといけてるあたりが偉いなぁ〜さすがヤズ。これからその3を準備する・・・
(追記)
その3終わり・・・やっぱり教育が良いと素直に動くね(w