makotan _at_ gmail dot com

ネタ

t4i・・・tanuki・・・タヌキって言う事で、t4iはタヌキです。
#決して人のハンドル等ではありません(w
#名前の由来は当然秘密です(ぉぃ
タヌキとは、ハマチの中でPOJO同士の変換を担当するために作られてるプログラムの事。現在鋭意開発中。
ちなみに、とある事情からhamachi.jarは必須だけど、ハマチを使ってないプログラムでも問題なく使えます。ハマチの上で使うと使いやすいなんて事は一切ありません(笑)
どんなライセンスでどう公開するかはhamachi.jarが必須のため考え中。
タヌキがシェアウェアって事は無いです。
元々、自作してないライブラリのAPI上でDTOが先に決まっていると、ハマチを使うときに色々と面倒なので設計開始していたライブラリです。その後ブリ用の別のプログラムのデザインが取り込まれて(誰も知らない)現在の形に落ち着くって感じですね〜
デザイン時の手間のかかり方はハマチ並み(w