makotan _at_ gmail dot com

Hamachi Web Flows(HWF)

色々考えて少し変更。
フローのNextを見るんじゃなくて、実行したフローの最後を見る事にしようかなぁ〜
どっちでもいい気がしないからもう少し考えよう・・・まぁどっちかをAOPで選択するのもありなんだけどね〜
と〜り〜あ〜え〜ず〜昨日の夜一人で決めた事。
AOP-HWF開発開始はs2jsfがRCになったときです。s2jsfのリリース時にAOP-HWFもリリースしてると良いなぁ〜って感じ。それまでs2jsfを見ながら仕様を考える(笑)
#個人的な事情により前倒しの可能性もあります
ライセンスに関して・・・ハマチの新機能として公開します。なので、ハマチの中では単なるリビジョンアップとしての扱いになります。