makotan _at_ gmail dot com

テストケース

タヌキのテストケースの全実行にはs2DaoHSQLDBが必要になりました。
だってそこまで作るの面倒なんだもん(爆)
でも、タヌキそのものにはs2DaoHSQLDBも不要。
#↑ここ重要
タヌキ用に初diconファイルを書きながらキジムナーからのエラーメッセージを見つつ思った事・・・
型は完全一致じゃないと駄目なのかなぁ〜継承関係の時エラーになった・・・継承やらimplementしたクラスはOKだよね。
というか、よく考えたらObjectを引数にとるメソッドをinitMethodで呼びだすと何を渡してもエラーになるって事だ(^^;
じゃあ報告って事でトラックバックid:masataka_k
でもひがさんの話からすると最新は別にあるような気がする・・・
バージョンは・・・0.6.18、sf.jpにある最新版

(追記)
大丈夫でした・・・(^^;
そもそも別のところで間違えてた
(追記)
あれ〜でも別のところでエラーが出た・・・まぁとりあえず設定を警告にして近日ソース丸ごと公開するから後から見てもらう事にしよう
それはさておき、S2Daoからデータを取得してMapに入れるって言うテスト・・・出来た・・・サンプルコード

Collection b = conv.createB(null);

呼びだすときはこれだけです(^^;dicon上にほとんどの設定が書いてる
引数の値をDaoの引数に追加なんて事も出来ます。
ちなみに、テストケース上ではEmployeeがDepartmentを持っててDepartmentの値の一つを同じMapに入れるなんて事もやってます。OGNLって便利だなぁ〜