makotan _at_ gmail dot com

Hamachi Web Flows

JSFS2JSFの解析・・・
MethodBindingImplとInvokeをHWF用に作って上手にS2JSFに仕込めれば、S2JSFからハマチがかなり透過的に使えるような気がした。
問題はActionのクラスをどうやってハマチに渡すかって事になるんだけどなぁ〜
といいつつ、MethodBindingImplのMethodUtil.invokeに関連してるところだけハマチとの切り替えに対応するように書き換えるのも手としては有りだなぁ〜
といいつつ、まさかS2JSFを修正するわけにも行かないので何か手を考えないと(^^;
ん・・・まてよ・・・S2JSFベースのHamachiJSFか!?
jsf.diconのorg.seasar.jsf.template.impl.InvokeSelectorを独自のモノに切り替えればOKって事まで突き止めた!で、app.diconにはjsf.diconのincludeが!!
こんな感じで行けそうな予感。
って事はこれまで考えてたAOP仕様+ダイレクト呼びだし対応の2系列作れるって事かな。