makotan _at_ gmail dot com

ショック!!!

divタグのid消すの???
ど〜しよ〜(;_;)ヴヴヴ
(追記)
なんとかnameで対応は出来たけど・・・結構辛い仕様だなぁ(^^;
(追記)
divタグのname="#{i}"みたいなのは出来たけど、ボタンのonclick="hoge(#{i])"は無理だったので、これの対応方法をいろいろやってみたけど、FireFoxで動かない!orz
どうしても対象ブラウザとしてFireFoxは落とせないので悩み中・・・
onclick="hoge(#{i])"が出来れば良いんだけど、それだとサーバ無しで動かなくなるからだめなのかな・・・八方塞がりモード突入
(追記)
できたっ!(^^)// ハクシュ
onclick="hoge(#{i])"これは要らなくなった!もしかするとdivタグのname="#{i}"これも必要性が無くなるかも!
(追記)
全面クリア!!これで安心してS2JSFも使える(笑)