makotan _at_ gmail dot com

何がおかしいのか全く・・・

ページの中にinvokeでinit動作を定義、この中でページ表示に必要なデータを生成してcontainerのrequest属性の値に設定(してるつもり)その値を表示して、

  1. リンクをクリックすると再度同じページに?xxx=yyy形式の引数をつけて飛ばす!
  2. リンクをクリックすると指定のActionを実行して同じページでデータを表示する!

っていうのが動き。
値を引き渡したり・・・っていうのは出来るようになった!(^^)// ハクシュ
なんだけど、ページの表示に必要なデータがページ表示の直前に生成されてる事が判明!(困ったぞ〜)
このために値をinitでどう変更してもうまくいかないって事!w(☆o◎)wガーン
って事で、dicon上でプロパティーに直接値をセット。
さて、結果や如何に!?
出来た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
たくさんの落とし穴に自らハマってその度に這い出したけど・・・これ慣れると楽かも