makotan _at_ gmail dot com

validatorとh:message

validator試すぞ!って思ってふと気が付いた・・・画面が単純すぎて試すところありませんから!!残念!!!!単純な画面でこんなに時間かけるのかぁ〜
ってことで、h:messageを試してみた
エラーメッセージはどこぞに書いてあるからそれを好きに編集しろと・・・それはいいけど、入力欄にid="targetDate"って書くと「targetDate:ほげほげえらーじゃぼけ!」って出るんだね〜ってかtargetDateなんて開発者にしか判りませんから!!残念!!!!
id="対象日"って書いたらちゃんと出来たけど・・・多言語対応とか・・・まぁ日本人相手の仕事しかする予定無いはずだからこれで良いかなぁ
って事で次はちょっと基本処理を全部使うようなな画面作ってみる・・・って実質マスメンだけど(笑)