makotan _at_ gmail dot com

配列データの一括更新

もしかして無理?JSFのタグ使おうかなぁ〜
その間に気が付いた事、checkboxのisXXXとgetXXXはかたっぽエラー
isがエラーでgetはOK
大丈夫みたい・・・何か間違えた???もう忘れた
dataTable使ってみた・・・確かに配列データが来てるけど・・・内容が無いよう・・・そして一生懸命考えた。そういえばこの配列データは毎回クリアされてるよな・・・って事は・・・instance="session"なら内容付きで送り込まれるんじゃないのかな・・・変えて実験!できた!!!
っていうかこれで本当に良いのかなぁ・・・(^^;