makotan _at_ gmail dot com

こんな感じかなぁ〜

  1. POSTの時の処理
  2. コンポーネントツリーとPOSTされたデータをまっぷ
  3. コンポーネントの指定に従ってデータをDtoへ移す
    1. この時点でエラーがあればコンポーネントツリーを使って画面を再描画
  4. ボタン等で指定されたActionをdiconから取得してメソッドを実行する
    1. 戻り値がnullだったら元のページを表示
    2. 戻り値がnullじゃなかったらfaces-config.xmlに指定されているページへ遷移
  1. ページを組み立てる。
  2. ページを組み立てながら、Actionをdiconから取得してinitのActionを呼びだす
  3. データをdiconから取得しつつ、コンポーネントツリーを組み立てて保存しておく
  4. HTMLを生成してブラウザに返す