makotan _at_ gmail dot com

今日見たあるもの・・・

今日ある開発中のソフトのソースを見ました。まぁ感想は一言「すげっ」なんですが・・・基本的なアイデア複数個がそれぞれのアイデアでかなり良いものから集められているので、それぞれのパーツでものすごく良い感じになっててそれがきれいな形で統合されているって感じ
S2とかS2Dao以来の衝撃かも・・・2005年後半は確実にこれだな・・・と思った今日のお昼のことでしたとさ。めでたしめでたし
で、具体的な感想(w
・ちょっと荒削りな部分があるなぁ〜
まぁ大きな部分ではものすごくきれいな感じで、細かい部分がちょっと荒削り。だからはじめの頃は色々と面倒なことがあるかもしれないけど、そのうち解消していくって感じになると思う。