makotan _at_ gmail dot com

グラグラグラ

  1. 久しぶりにゆっくり寝たというか寝過ぎた。なのにもう眠い
  2. 突然地震が来てびっくりしたけど、震度2って言うのにまたびっくり
  3. 良い俳優をそろえて良い脚本があっても良い映画は撮れないかもしれない。良い言語を使って良い設計をしても良いプログラムは書けないかもしれない。良いものを作る他の要因は必ず別の所にある
  4. まだHDDの移転は終わってない・・・とりあえずJava環境とかメールはOKになった
  5. たまにCiv4やるけど、3時間以内に赤いXを押して終わらせてる・・・思いっきり途中だけど気にしない(爆)
  6. ぶりはwithout Seasarが出来るかどうかを考えてみた(一部にぶりは好きなのにSpringを使うために使えない人もいるらしいから)結論:可能かもしれない・・・S2DaoさえSpringでしっかり動けばね。でも、それってwithout Seasarになってないよ( ̄□ ̄;)!!