makotan _at_ gmail dot com

最近気になってること

ほんとにシステム開発の事じゃないよ
最近天気予報がかなり頻繁に外れるし7月なのに30度いかないし・・・
理由は天気図とか見てるからわかるんだけど、これはかなりまずいんじゃないかと。
梅雨なら梅雨らしい天気図とか夏なら夏らしい天気図とかあるんだけど、その枠組みを綺麗に無視してる・・・まぁ結構高い確率で温暖化の影響なんだけどね
つか、そもそもあるべきものが見あたらないのが一番気になる。このまま万が一台風とかきたらものすごいことになるんじゃないかと・・・
これまで日本にはあんまり影響がなかったんだけど、突然こんな天気図が続くと気になるね〜