makotan _at_ gmail dot com

予告編

業務システムを自動生成でかなり作るっていうプログラムを作る前に、基本的な部分とかそういうのを書いていこうかなぁ〜っていう・・・
昔作ってたのはどうなってるのかよく知らないから、これ見て誰かオープンソースで作ってくれないかなぁ〜と(w
ほんとは自分で作れると良いけど、そんな時間はないしこの手の情報を書いてる人もあんまりいないからメモかねて書くのは良いかなと
途中でぶりの話も入る位だから、自動生成にたどり着くまでの道のりも含んでるのでどれくらいの長さになるか不明〜
で、対象は業務システム限定
たとえばTwitterとかはてなみたいなやつは思いっきり対象外。
ユーザ数がひたすら多いとかトランザクション量が多いシステムとか自動生成向きじゃないもん(w
ってことで本編はまた後日