makotan _at_ gmail dot com

2009年総括

今年は話題に事欠かない年だったなぁと。特に終わりの半年
滅多に出来ない体験をいっぱい出来たので今後に生かせると良いな・・・それ以前にあの体験って生かせるものなのか!?
とりあえず、あのメンバーは全員仕事してるみたいだし良かったなぁと・・・あの後どうなったか知りたいから、遅めの新年会とかで再会したいね〜


去年とかはかけないネタもあったから10個をひねり出した感じだけど、ことしは10個だと足りない感じ
割と書けないネタも多いけどね(w


まぁ来年は10個だとひねり出さないと駄目なくらいになりそうな感じが良いなぁ〜
来年はちょっと遠出したりもして久しぶりの人に会いたいなぁ〜って考え中
おおよその時期が決まったら突然メールなどで連絡するので会ってやってくださいm(__)m