makotan _at_ gmail dot com

sbtつかれました

Eclipseとの連携はMavenプラグイン使ったときほど素直じゃない(今のMavenプラグインの充実前みたいな感じ)
とりあえずディレクトリを作成

mkdir -p ~/.sbt/plugin

そこに~/.sbt/plugin/build.sbt(ってファイル名はsbtなら何でも良いらしい)を作る・・・ここは何も考えずまるっとコピー

resolvers += Classpaths.typesafeResolver

addSbtPlugin("com.typesafe.sbteclipse" % "sbteclipse" % "1.4.0")

プロジェクトのディレクトリに移動して

sbt
eclipse create-src

これで.classesとか出来るのでインポートする。


マルチプロジェクトで試したらディレクトリの下は作ってくれなかったので

project subprojectname
eclipse create-src

これでOK
projectでマルチプロジェクトを切り替えつつ作業が出来るらしい
ちなみに、プロジェクトの一覧は

projects

あとは個別にeclipseで取り込む。



早くMavenにもsbt 0.10以降用のeclipse側にプラグイン出来ないかなぁ〜なんてつぶやいてみる。
0.7だったらたけぞうさん作ってるけど、見つからなかった

今回の元ネタ
https://github.com/typesafehub/sbteclipse