makotan _at_ gmail dot com

アジャイルとかDDDとか色々見てて

一つのやり方であらゆるものをカバーできないっていう事実があるんだから
みんな好き勝手な方向を目指して多様化した方が良いんじゃないかなぁ〜


とまるでつぶやきのような日記を残すw


Excel方眼紙大好きな人はそれで市場がある限り良いだろうし、DDDよりもこっち!みたいな人はそれで市場がある限り良いだろうし、DDDな人もそれで市場がある限り良いよね。COBOLが大好きな人も市場がある限り大丈夫!
主義主張をもってる事も良いことだと思う
ちゃんとお金を払ってる人が居る限り、たぶん誰も間違えてない。
仕事してる人が家賃とか水道光熱費とか税金とか払って食っていけるんならそれが正解って事で良いんじゃない?