makotan _at_ gmail dot com

Seasar ProjectのCloseの賛否はさておき・・・

closeするとして使用した全てのProjectがこの1年でSpringとかninjaとかに移るって事は考えにくいんだから
mavenリポジトリとか更新なくても良いから必要最小限を一定期間だけ残したりcentralに登録しておくって道は無いのかな・・・
二川さん含めていろんな人の努力でここまで維持されてきたけどもう無いのかなぁ〜
リポジトリGitHubだし、MLもGoogleに移行する宣言すれば良いだけだし
できる限り最小構成で残す方向って無いのかなぁ〜


と思ったある日の昼下がり


それと、一部だけで熱狂的ファンが居て他の人にとっては未知のProjectだったburiはだいぶ前にEOLを迎え、もう保守もしてません。
ユーザが数えるほどしか居なかったみたいで・・・(^^ゞ
SeasarProjectが無くなると同時にGitHubとあの日々の記憶以外は消え去ります