makotan _at_ gmail dot com

DIとAOPが面倒になったのでMSF4J

コメントでcero_tに教えて貰ったやつ http://wso2.com/products/microservices-framework-for-java/
みてみたらnetty & JAX-RSの組み合わせ
とはいえ、DIコンテナのサポートの口とか全くないんだなぁ・・・
黒魔術が嫌いなだけでDIは嫌ってないw
でもFeaturesをみると今の時代に必要なあれやこれやを積極的にサポートしててその辺はとっても良いですね
あと、nettyベースって事はServletAPI群を全く使えなくなるってことはチョットだけデメリットかも


結論:Featuresは素敵


頭の片隅に置いておくことにして、このライブラリからJAX-RSを引くとvert.xって選択肢も出来てしまうことに気がついたけど気にしない(ぉ