makotan _at_ gmail dot com

要はバランスなんですよ・・・っていう意味

あるときに「そのバランスをどう取るのかが難しいんだよ!」って聞こえてきて、そうなんだ・・・なんでだろ・・・って思っててしばらくしてお風呂で理解した

 

 

バランスを取るには

周囲の力関係の理解が必要で

周囲の力関係の中で良い塩梅に設定することを

要はバランスなんですよ〜の一言で片付けてた

まずは周囲の力関係の理解を先にしないと意味がなかった

 

 

ということで、周りのライトサイドとダークサイドの力関係を理解しつつ

フォースのバランスをとることが大事って事で

シスにならないように頑張る

ってことですね

(↑これを書きたかっただけ