makotan _at_ gmail dot com

社員50人のソフトハウス、12カ月でCMMIレベル3を達成
50人でレベル3か・・・
Sen Project - Sen Project
Apache Lucene - Overview - Apache Lucene
Lucene - PukiWiki
大量の「はまちちゃん」を生み出したCSRFの脆弱性とは?
「使えないシステム」がなくならない理由

「「いつ何をなすべきか」(プロセス)、「誰が何をすべきか」(役割)、「何を作成すべきか」(成果物)を明確に定義することで、業務の可視化と業務改革を成し遂げるための「地図」として機能するものだといえる。

なんだマジカか・・・え?違うの?!
コミュニケーションに方法論を持ち込もう
総論:ユーザーがSEに求めるスキルと知識
あれだ・・・ウィルスを見ただけで判断したり、2日でオークションサイト立ち上げたりするような・・・違うのか!?
電車脱線で66人けが、3人死亡か 兵庫の宝塚線
テレビでみてると、車と電車が踏みきりでぶつかったって・・・・
「HDDケータイの本格離陸は2007年」,日立GSTが見通し語る
ケータイ向け極薄ファンを2006年に量産へ,コパル電子
マジっすか・・・そのうち水冷だな
汐留のホテルに「良質な眠り」提供する寝室、松下電工
一家に一台!
メラトニンはやっぱり若返りの秘薬!?