makotan _at_ gmail dot com

あなた達が作った名称でしょ!?なぁんでこっちに別のものかどうかを確認してるの!?ね〜意味もわからずあんな名前付けたって事?DBなんてdmpで送られてきてもこっちに取り込んだら動かなくなるっしょ!そんなことするわけ無い!って事くらい気が付いてよ!もうね、直接会うとやばいから明日風邪引いたって事で良い?あっ、そうか・・・dmpを取り込む方法知らないや(笑)むりぽ!
(追記)
なんか、あれから数時間考えました。結論は冷静になれと。いや、これまでいろいろあったし、マジでむかついてはいるんですよ、でもね、怒りは何も生み出さないんですよ。とりあえず、納期にきっちり間に合わせる。それだけを考えて行動することにしました。ということで明日の風邪引きもなくなりました。
つーわけで、あの会社からのお仕事は2度としないことでしょう。