makotan _at_ gmail dot com

いや、ほんとに、びっくりですよ。前に仕様確認でA案とB案が出ていたんです。そのときの返答はA案でしたよ。で、今日変なドキュメントにはB案だって書いてあるじゃないですか、まじめにびっくりしちゃいました(笑)ほんとに、いい加減まじめに仕事してくださいって感じですよ。
さらに続く(笑)
昨日の依頼分で未対応なのが一つあるんです。で、それはすでに質問を投げてその回答待ちなんですよ、ところがどっこい!回答待ちしている未対応分の催促までされちゃいました(笑)なんなんでしょ〜 ネタっぽいけど、マジです
さらに、さらに続く(笑)
あるExcelが送られてきました。で、そこに対象の画面を書く欄があるんですけど、そこ欄が"狭い"ので障害内容を書く欄に書きましたってメールに書いてきてました・・・くれぐれも言いますが、Excelですよ?狭ければ広がるでしょ?縦にものばせるでしょ?改行も入れれますよね?