makotan _at_ gmail dot com

うにゃ〜!これだけの時間でこれだけ作ったんだから細かいところを文句言ってくるんじゃない!テストするところがまだ山ほど残ってるだろうが!
つーかわざとわかりにくく仕組んだバグがまだあがってきてないぞ!テスト不足じゃ!機能全部知ってるハズなんだから表示より先に見つけるべきバグを見つけ出せ!
(追記)
ふとおもったんですけど、いま出てくるバグってほぼ表示関係だけなんですよね。なんか重要なところはほぼ終わったの?みたいな・・・ホントに大丈夫なのかなぁ〜こっちが不安になるよ(笑)まぁ、重要なところはバグがないように気をつけて作っているので重要な部分でのバグはほとんど無いハズなんですけどね