makotan _at_ gmail dot com

ん〜あのですね、ワークフローシステムを作るときってそのワークフローってかなり早い時期に作りますよね。(だってそれがないと何一つテストできないんだから)逆に言えば早くから作るんで、品質もよくなるんですよ。間違えてませんよね・・・
納期1週間前に届いたメールにそれを変えて欲しいってどうして書くの?すでに返信は準備してますが、それを出すのすら嫌なんですけど(笑)
ほんとに、明日の早朝まで放置しておこうかなぁ〜って感じです。実際出来ないの?って言われると出来そうな気もするけど、誰か他の人がきちんとテストして、わかりやすいエラーレポート出してくれて追加料金くれるのが条件って言いそうです(笑)