makotan _at_ gmail dot com

今日の最高気温22度だって〜まぁそれは良いとして、Starlogicの鯖死んでますね・・・なんでだろ〜ホスティングしてるところにも繋がらないなぁ〜回線が死んでるのかな・・・
まりも.xls更に完成度UP
(追記)
復活した模様
(追記)
風強いなぁ〜
(追記)
ふといつものお店に行ったらいつものが置いてなかったのでそのまま帰った。しばらく歩いたところに売ってるお店があるから、散歩かねてそこに調達しに行こうかなぁ〜
(追記)
この間から前工程の資料を見つつ妙に引っかかってるところ
「XXの場合はYYY画面を起動する」
Web画面で"起動"する?これと同じ文をソフトウェア開発の素人さんが書いたんならなんにも気にならなかったんでしょうね。用語の統一って大事だなぁ〜と思った今日この頃
(追記)
3時くらいかと思ったらお昼だった(爆)
(追記)
知り合いが風疹にかかったそうです。気をつけよう!(ってどうやって?)
(追記)
C-JDBC RC4でました。これが最後のRCだそうです
(追記)
は、はやっ・・・id:habuakihiro