makotan _at_ gmail dot com

リンク元の不思議。そこからちょっと来るならまだわかる。でもそんなに多くないはずと思ってたのに・・・URLに名前追加してるの?って位多い。そんな有名じゃないのに(笑)
(追記)
あるかいだが日本にテロ予告したみたいですね。なんにもないと良いけど、最近関連ニュースがいろいろあったしなぁ〜
(追記)
結晶性知能(めためもりー)があれば記憶力が落ちてもまだ脳は大丈夫。
前頭葉の働きが鈍いと頑固になって記憶が変形して残ると・・・お〜こわっ
結晶性知能を元にしてじゃなくて語るといつも同じ説教になると・・・最悪ですよね〜
デュアル・タスクが出来ないとボケに近づくかも〜?!
あっ日頃から仕事しながら音楽聴いてるから大丈夫だね(ぉぃ
ぐーちょきぱーできなかったよ!(T.T)
まぁそれはともかく音楽番組が健康番組になってるよ!しかもTBSなのにフジテレビと同じ音使ってる(笑)
音楽番組の脳年齢チェック!20代〜30代でした〜まぁ妥当って事で(笑)