makotan _at_ gmail dot com

おたふく

はぶさんのおたふく、昨日を発症日として会った日を探しながら危険度を探る・・・
昨日が発症日で子供からもらってきた事を考慮して、羽生さんは5/19か5/20あたりに感染。7日後からやばいと仮定して、RIAのあれあたりから他人へ感染させ始めてた可能性が高い。ってだめじゃん!(;_;)エ-ン
えっと一般的に発症まで2週間(14日)なのに18日かかっているので、RIAのあれの感染率は割と低めに設定(^^;
次にあったのは多分スタラジの準備のための6/3だからここで多分感染( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
翌日には予防接種を受けてるので6/3以降は多分大丈夫。
まこたんは6/9〜6/13この間に発症する可能性が最も高い。って明後日かよ!