makotan _at_ gmail dot com

NECパーソナルプロダクツ、ファンレスサーバー“NETBRAIN”にPDF変換や画像のDRM対応のビジネスパッケージを追加
NETBRAINっていくら?意外と高いね(^^;
民間初の有人宇宙飛行に成功 「国家」の独壇場に第一歩 - asahi.com : サイエンス
ついに一般の人が宇宙にいける時代が来るんだ・・・
ABC分析で家計を15万円節約 - nikkeibp.jp - 企業・経営
家計をそんな管理しなくちゃいけない時代なんですか〜?つーか15万円って事は、1日平均410円か・・・それはふつーにかんがえて無駄が多すぎない?
ITmediaニュース:Java開発環境のEclipse、使い勝手の向上図った新版リリースへ
28日にリリースなんだ・・・ところで日本語化はいつ出来るようになるの?
「駆動時間を5倍に」、米MTI社が小型燃料電池を04年末から発売へ - nikkeibp.jp - エレクトロニクス
更に詳しい情報のところにスマートフォンの写真が・・・でかっPDA?って位のサイズでしたっていうかあれは間違いなくPDAとして使う前提で作られてる予感。そういえば、24見てたときにPDAで電話してたから不思議だなぁって思ったのを思い出した。スマートフォンですか(笑)