makotan _at_ gmail dot com

ヤズ再教育の途中ですが、臨時ニュースです(ぉぃ
id:nadiさんからinvitedしてもらえた(m(._.)mアリガト)ので、Gmail試してみました。ActivXとかいう噂にめげず、DHTML+JavaScriptだけで作ってるみたいです。この操作性をそれで実現出来たGoogleはすごい!
#ぜひほそに対抗して欲しいと思う今日この頃(w
で、やっぱりもじらで動くかも試さなきゃ!って事で、Firefoxでログインしてみました・・・w(゜o゜)w オオ-動いた
ちなみに、アカウントは「はてな」と同じです。
#っていうかこのアカウントがとれて良かった(^^;
(追記)
HTMLの最後は</script>と</HTML>ですよ・・・もうびっくり
こういうHTMLベースのアプリの作り方もあるんだなぁ〜個人的には作れません。
でもって、アドレス帳は・・・っと・・・あっ\(◎o◎)/自分がテストで送信したアドレスが自動でアドレス登録されてる!っていうか、これ、作り込みすごいです
(追記)
普通の考えだとメールはフォルダに分けて・・・っていうのが全然違う!ラベル付けたのにinboxから出なかったからなんでだろ〜ってまじめに悩み込んでました(^^;