makotan _at_ gmail dot com

実におもしろい・・・
メタファとしては、新聞や雑誌とその切り抜きをスクラップブックにまとめるって感じかな〜しかも切り抜いた後の新聞や雑誌をゴミに出さずに後から探せる状態で保存してある(笑)
Webメールで朝7時前から始めてお昼過ぎまでこんな長い記事を書いてしまった事を、心より恥じる。(w
(追記)まだやってんのかよ!まぁ土曜日だし(^^;
メタファが終わり・・・次は操作感
Webメールソフトのあの操作感より、普通のアプリって言った方が良いくらいの快適な操作感。これは、はっきり言って0Eと比較可能なくらいの操作感(爆)
何がすごいって画面全体のリロードがめちゃくちゃ少ない
速度が桁外れに速いんじゃなくて、ほとんどリロードしてない(笑)これ一体どうやって実現してるの?って位すごい
しかもその能力を画面作りでかなり上手に使ってる。
この操作の感覚はEclipseのRCPがどうとか言ってる場合じゃないかも(笑)