makotan _at_ gmail dot com

GmailをUIのサンプルとして考える

Web画面を開くと今日のお仕事がInboxに入っていて、それを開いてお仕事・・・そして結果を入力してアーカイブ
Compose Jobで新たな仕事を作成して送信する
後から見たいものはラベルを貼り付けて自由に参照。これまでの仕事の履歴はAllJobから自在な検索方法で自由に検索が出来る
こんな感じ?
あとは、毎月とか定期的な作業は勝手にInboxに入れられると。
画面を開くとお仕事毎に違うものが表示される。
もちろんSPAMやTrashを入れる場所もあると(w
重要なJobにはStarマークを付けれる!
なるほど、ちょっとだけありかもしれないと思った(^^;