makotan _at_ gmail dot com

復旧プラン2

とりあえずもう一度OSをインストールして残りをバックアップする(残りの容量から考えて、ほかのHDDへ待避出来る予感)
HDDを取り替えて新たにOSをインストール
そんな作業と平行で新HDDを発注、
とりあえず安定稼働を目指して設定し直し
新HDD到着後組み込み〜
新HDDの容量を考える・・・コストパフォーマンス的に300Gはパス。160〜200あたりを狙うと・・・15000円以内だ〜安くなったなぁ〜160Gなんて1万円切ってるよ(笑)1飛行機代くらいでHDD買えるんだね
ってことでどこのメーカにしようかなぁ〜用途から考えると、少しくらい遅くても静かなやつが良いな