makotan _at_ gmail dot com

復旧プラン3

プラン2実行中にブルースクリーンが出たので、プラン3
HDDをいきなり排除、バックアップのために一旦OSをインストール
ゆっくりとデータをバックアップ
バックアップ終了後、改めてクリーンインストール
HDD到着後組み込み
HDD組み込むのは良いけど、組み込む場所がない(^^;
メインHDDの場所を使いたいけど、外れないんだよなぁ〜
データ用だから、IEEE1394使って初の外付けにしようかな〜
となると外付けの箱もいるのか〜(~ヘ~;)ウーン
探してみよう〜
(追記)
外付けHDDケースを探してみた・・・2つ入るケースもあるなぁ〜これ良いなぁ〜まぁ転送速度は内蔵より遅くなるはずだけど、USB2.0なら普通に使ってる限り問題なさそうだし〜ちょっと悩む(笑)もう一つ悩んでるのはHDDもっとはい〜るKIT・・・やすいなぁ〜
(追記)
バックアップ中・・・明日には終わるな(ぉぃ