makotan _at_ gmail dot com

裏ハマチ

なんとな〜くInterfaceに機能を追加するのを裏機能で作っちゃいました。何となくで作るなよって言う話もあるけど、一応裏機能って事で(^^;
戻り値はexpressionっていうpropertyでOGNLで取得してきます。
裏機能といえば・・・WorkFlowに対してデフォのContextを設定する機能が追加になります。これ結構便利な予感。
ついでにもういっこ、Toolの設定の時にNameでContextの名前を自由に変更する機能なんてのも追加になってます。
忘れてたもういっこ、BuriComponent2を追加しました引数にToolが増えてます。呼び出し情報を参照出来るです。
これら4つは次回リリース(っていつやねん!)に搭載されます。