makotan _at_ gmail dot com

insertもselectもupdateもできたよ!まぁあるいみ当たり前だけど・・・ちゃんと反映してくれ〜(笑)
SELECT専門!?まぁ今回は別に困る事無いから次のテストへ移る
Joinできたよ!すげっ!まるで今回のサンプルの為にあるようなやつだね(笑)集計もいけた・・・まぁ手放しで喜べるものじゃないけど良い感じですね〜
1.0にもなってないんだし、温かく見守ってあげよう(笑)
(追記)
まったくinsertが出来ないって事はないみたい。内部の処理方法の問題だろうなぁ〜内部にデータため込んでるっぽいからそれに対しての変更がファイルに行ってない事がよくある(笑)