makotan _at_ gmail dot com

こんなこと言われた・・・(:_;)

[ESSR0046]コンポーネント(interface org.seasar.struts.ComponentNameCreator)が見つかりません

なんでだろ〜
ほんとだ・・・web.xmlに書いてるS2のサーブレットが違う・・・blankもVerUPが必要なのかなぁ〜
ってことでそこはクリア(^^;
コンポーネントで登録しているはずのactionが無いって怒られる(T.T)
app.diconをそのコンポーネント一つにしても変わらないって事はどこかミスってるな〜!?
ぬるぽきたー
S2の使い方がよくわかってないのが原因らしいです(^^;
はぁ・・・つかれるなぁ〜やっとまともな動きが作れた。つぎ〜っ
っていうかGlobalForwardでとばす先にBeanが無いって怒られるんですけど、これは仕方ないって思って良いの?コードで対策してみたけどなんかまともな解決策があるならそっちで解決したいなぁと、無理ならあきらめる。GlobalForwardで直接とばすなって話もちょっとだけあり