makotan _at_ gmail dot com

coLinux

なかなかいいかも・・・WindowsLinuxを動かせるし、かなりの速度。
:は[;]+[Shift]

  1. /etc/resolv.confの修正
  2. コンソールの日本語環境化
  3. sshで外からつなげれるようにする
  4. webminを入れる

って所まで進んで、rootのパスを変えてなかったのに気が付く・・そしてパスを変更しても・・・Webminにつなげれない!(;_;)エ-ン
/usr/share/webmin/changepass.pl /etc/webmin hoge hogehoge
これでパスワード変更が出来た・・・焦ったよ(^^;
インストールしたのは良いけど、全然モジュールが入ってないのに逆にびっくり(笑)なんかFC2とは全然違うなぁ〜
FC1のFSつかおうかなぁ〜(笑)
FC1日本語化わかんない(^^;そのうち時間作ってFC2の日本語のFSでも作ってみようかなぁ〜