makotan _at_ gmail dot com

またか・・・

OSクラッシュ!仕事用のPCじゃなくて隣でcoLinuxさわろうとしてたやつがパーてーしょんいじってる間にクラッシュしました。HDDにエラーがあったみたい(;_;)エ-ン
さて、クリーンインストールか・・・
というか、机の上の環境整備しなきゃなぁ〜さすがに狭いよ(笑)
なんてこと言ってられない事に気が付いた・・・ドライバがない!ディスプレイドライバは何とかなったものの、大事なオーディをドライバがない( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
検索してもやっぱり無い!
で、探しました・・・・あった・・・これなら最初っからドライバCD探せばよかったなぁ