makotan _at_ gmail dot com

コンセプト

DIcontainerを使う事を前提としたライブラリがDIコンテナに依存するのは問題だ!ってことは、コンテナのProxyを作ってそれを使えばいいんじゃないか・・・
ま、まてよ、setContainerでS2Containerって書いた日にはその時点でS2Containerに依存してしまうぞ!
という事は単なるProxyではなくてコンテナのセットをするときにComponentをgetしたコンテナをセットすると言う機能がいるんだ・・・
逆に言うとそれだけあれば、汎用的なDIコンテナProxyができる??
じゃあつくっちゃえ〜!
って事でちょこちょこと作りました。汎用DIコンテナProxyこと、茹でダイコン(Universal design Dependency Injection Container)
今のところS2のSingletonS2ContainerFactoryは対象外になってます。たぶんそのうち作るんだろうなぁと思いつつ・・・
ちなみに茹でダイコンのライセンスはLGPLになる予定
ついでに、個人的にはS2のみが対象になるので他のProxyを作るかどうか全く不明です(爆)