makotan _at_ gmail dot com

からさわぎ

ようやく到着・・・
11日、朝
銀の鈴・・・キムキムは目の前を通り過ぎてしまった(笑)小林さんも遅刻せずに到着!!ついでに、指定席より自由席でのんびり移動
11日、昼
小林さんのおかげで雨に降られました。
親子丼とうどん定食。さすがは関西(笑)
11日、夜
串12個っすか??って思ってしばらくしたらまた出てきた。これはきっと他のメニューを頼ませるための陰謀だと言いつつ、結構おいしく食べました(笑)
それにしてもひがさんからUnofficialな発言で誘われてハマチとブリの説明(笑)
11日、夜
羽生さんが絶叫している隣の部屋でBGMを聞きながらのんびりと会話(笑)
みんな難しい話好きなんだね〜って言いたくならないほどタレントネタ炸裂!
11日、深夜
眠い!
12日、朝
ふと起きたらみんな寝てた、時間がまだ早いなぁと思ったんでもう一回寝て起きたら一人減ってた(笑)
12日、昼(ちょいまえ)
ホテルから出て食事をしようと移動したのに無かった(T.T)仕方がないのでオーガニック食材のお店の飲み物でしのぐ
12日、昼
11時すぎたので食事に移動、キジって食べるの!?って思ったら普通の鳥だって(笑)炭火やきして、スライスして、フライパンで調理した鳥みたい。もうちょっと柔らかく作れるだろ・・・と思った。
食後のまったりした会話・・・くーすLiveをやりたいね〜30人とか40人くらいが良いなぁ・・・人数的に博多っすか!?
くーすの説明があって、Liveだから朝からやりますか〜春にでもどうですか?>博多な方々(笑)
12日、昼(ちょいすぎ)
新幹線で移動・・・5人で3人席を向かい側にして座っていたため残りの席を割り当てられた人がかわいそうな状況に・・・京都までに他の席へ移動・・・(^^;
新幹線の中で・・・ゲッターロボインジェクションの話やらが登場それって・・・結構難しいなぁ〜いや、使う側は簡単なんですけど、それより、DELETEFLAGの方を作って欲しいぞ!
 
こんなもんで十分かな〜
( ゜o゜)ハッくーすの感想書いてない・・・orz