makotan _at_ gmail dot com

1.0.1

数日以内にリリース予定。大きな変更は・・・無し(笑)
細かい機能&コンポーネント追加がメインかなぁ〜
まぁバッテリー充電しながら書く事にします
互換性のない変更ポイント:
JaWE1.4のtoolのargの保存場所がXMLの上で変更になりました。
このため完全な上位互換は無理ですが他の動作は一切変更がありません。
toolのargsを使っているところは書き換えが必要です
ちなみに、toolのargsを使うパターンはブリコンポーネント以外を使って、メソッドの呼び出しをしている場合です。
そのほか:

  1. Rhinoコンポーネントおまけでつけました(笑)コードがあれば凝ったブリコンポーネントの作り方がわかるかなぁ・・・あっコードは非公開でした(^^;
  2. Toolの拡張Attributeのあらゆる値をブリコンポーネントで取得できるようにしました。引数の代わりにどうぞ
  3. ブリコンポーネントテストツールつけました。S2TestCaseを継承してるだけですが(^^;

多分これくらいだったと思う。