makotan _at_ gmail dot com

帯状疱疹?

病院の場所をケータイに入れて、そうか!午前は12時までだ!と言う事でてくてく歩いていったところ・・・廃業してる!( ̄□ ̄;)!!
ほかの病院はと・・・えっと・・・駅の近くだと!?
それならあのでかい病院に行くしかないって事か〜
受付開始は12時から??診療開始まで病院でまつって事??めんどうやの〜
まぁ仕方ないのでもうちょっとしてからいこ〜っと
とおもってよく見たらでかい病院には皮膚科がない!orz
仕方ないので駅の周辺へ3時前になったら出かける事にした
結局江戸川区なページが役に立たず、i-タウンページ最強っていう結果に(笑)
もっとがんばってくれ!>江戸川区
(追記)
えっと、病院に行った結果・・・見た瞬間に「帯状疱疹」と診断されました(笑)
とりあえず注射で血液をちょっと抜き取りつつ、帯状疱疹の説明。肋骨のあたりにず〜っと出てるのでこれからさらに大きくなる予感もあるそうな・・・帯状疱疹そのものは1週間くらいで大丈夫なんだって〜
がっしかし!一緒に神経痛を予防する為にビタミンB12の筋肉注射!(痛ーよ)
抗ウィルスな塗り薬とかビタミンほにゃららとかを処方
次回は金曜日〜それから毎週3回ほどビタミンB12の筋肉注射を1ヶ月くらいに渡ってするために行く事になる(T.T)目的は神経痛を予防する為・・・
いちおーレポート期待してそうな気がしたからレポート(笑)