makotan _at_ gmail dot com

net.sourceforge.myfaces.ALLOW_JAVASCRIPT

#まだやってる(笑)
なんか、リンク先の設定を間違えてる気がする。
forEachのリンクはhref="forEachResult.html" s:action="forEachResult"こうなってるからリンクが出来るときはforEachResult.htmlになりそうなのに、forEachList.htmlになってるのがポイントっぽい
myfacesJavaScriptの有無で出力を切り替えてるからその前段階の話じゃないかなぁ〜
ここ、HtmlLinkRendererBaseのrenderCommandLinkStartとrenderNonJavaScriptAnchorStartこの辺
#ここまで真面目にやってる理由はケータイ対策(w
ほんとはページ単位でALLOW_JAVASCRIPTを変更出来ると良いんだけど、多分無理だよね〜(笑)
(追記)
できた〜〜〜〜〜っ!!!
action無しにしたらOKだった。これからあっちこっちいじってみよう(笑)
従業員一覧の編集の所も大丈夫だった・・・これで大丈夫そう
これを使うときってactionを経由しないって事になるのか〜
でもActionに#{が入ってないときは直接HTMLに行くから結果は一緒だなぁ〜
っていうかHWFはPOST必須か・・・まぁそれはそれで良いのではないかと・・・(^^;
(追記)
引数で日本語が使えない理由は分かるけど、対応方法が判らない。っていうかなんでここだけちゃんとエンコードされてるんだろう(笑)
(追記)
server.xmlのConnectorだったよ
port="8080"のところ