makotan _at_ gmail dot com

本格的にはまた後日・・・

net.sourceforge.myfaces.ALLOW_JAVASCRIPTをfalseにしている状態で
m:action="forEachResult"みたいなのがないときのリンクタグのターゲット消さないで〜(T.T)
index.htmlのリンクに適当にtarget="_blank"ってやったらダメだったよ・・・orz
まぁnet.sourceforge.myfaces.ALLOW_JAVASCRIPTをtrueにしておけば問題ないという回答が帰ってきそうな予感はあるけど・・・(^^;
っていうかjavax.faces.STATE_SAVING_METHODをclientにしたら@@JSF_FORM_STATE_MARKER@@が埋め込まれたままになってるよ〜とりあえずserverにしとこっと
onclickでreturn falseって書いたらそのreturnは消すと・・・
気の向くままにリンクタグのjavascript使って凝ったHTML書いたら意外とやばそうだね(^^;