makotan _at_ gmail dot com

にゃ!

重要なポイントはJSF用taglibを何でも使えるって事、一般的なtaglibの定義は既に終わってる。追加したければjsf.diconに追加すれば使える・・・違いはhttp://d.hatena.ne.jp/higayasuo/20050111#1105446770ここに書いてるとおりなので省略。
S2JSF独自Componentが何個かあるなぁ〜入力関係のコンポーネントのほとんどはS2JSF独自に解析するのかな・・・そこもm:type=""ってやるとそっちになるのかな・・・どうなんだろって書いたところで返事は明日?
input type="file"って書くときに全然違う事やらないとダメっぽいから(^^;
逆にこれまで使えなかったdataTableとかも使えたりするって事かなぁ〜
navigation-ruleあたりはS2JSF独自仕様かな。これは良いか
あとはEA2とそれほどの違いがない・・・っていうかこれが違うだけでこんな別の物っぽい構造になるんだ・・・
まえの話。f:pramじゃなくてf:parameterなのか!?