makotan _at_ gmail dot com

db4o

軽快なサイズは1万件位のデータかな・・・別の言い方をすると、軽くメモリーに入ってさくっとループで回しても気にならない範囲
まっメインDBじゃなければ十分って感じかなぁ〜
この件数だとその辺の小型DBとそれほど変わらないけど、10万件くらいまではなんとか耐えれる範囲でちゃんと動くから偉いかも
でも、ある一線を越えるとエラー吐いて落ちる(w
#100万とかのテストはきっちり落ちた(笑)
(追記)
データの総量じゃなくて、class単位のデータ件数みたい
さすがにこのデータ量はRDBじゃないと厳しいだろうなぁ〜ってのをテスト中(笑)
(追記)
使用箇所さえ間違えなければ、GOです。