makotan _at_ gmail dot com

EA6

大きく変わったのは、allaop.diconからjsf.actionBindingInterceptorをなくせる事・・・なんだけど、これで無くして良いのはpostの時だけっぽい。URL引数はBindingしてくれなかったなぁ〜ってそりゃ引数Stringだからautoは無理か(^^;なんとなくプロパティーとしてちゃんと作れば設定出来る気がするけど・・・actionBindingInterceptor使えば問題ないから使う気がする(^^;
なんだけど、普通のdiconへはDtoをちゃんと入れてくれるので、diconのプロパティーに全部書くって条件は消してOK!
SelectManyXXXXなかなか良いね。使おうっと