makotan _at_ gmail dot com

今日の天気

今日の天気予報より、先週の予想の方が当たりっぽいって一体・・・(笑)
実は予想より動きが速いから正確には外れてはいるんだけど、天気図見ると一周回って当たりって雰囲気(爆)
って事で、最終予報・・・
基本的に曇り、たまに雨が・・・そして寒いかも。
って書こうと思ったら同じ予報が気象庁から・・・orz
今日は予想が難しいんだけど、こういう事
今日は割と不安定な天気、明日に向けては回復。
で、重要なのは気温、今日は低め
雨が降るとしてもぱらぱらって降ってすぐやむから気になる人は折りたたみ傘で十分かなぁ〜
ってこれを昼前に書いてどうすると(笑)